ラベル

2010/10/29

因果応報

最近、目に見えない流れについてよく考えてしまう。


先日のバウルの公演から、自分の身の周りで
急展開が続出してるのです。。



先週より平日の三日間
「あんまー」という西新にある南インド料理屋
にて働くことになりました。

週3日くらいで、デザインの作業の合間にでもできる仕事を
探してた際、ジャストタイミングで見つかる。。

しかもバウル公演初日に隣に座っておられた女性が
そのあんまーの店のかたでした!
なんという奇遇!

必然という存在を感じる。。。


バウルのイベントとの関わりが始まったのは
このYoshitake EXPEフライヤーを見て
バウルポスター作成を頼まれた時から・・・。


その依頼は、ちょうど知り合いの家に置いてた
荷物を取り入った時にいたときにた方。
そしてその方は30分くらいしか滞在してなかった
野外イベントで知り合った人。

そんな因果関係をたどっていくと
みえない力の繋がりが見えてくるのです。。


これからも、そんな目に見えない流れを
大切にしたいと思う今日このごろ。


カレー食べにきてくださいね。
菜魔寿手!


:南インドレストランあんまー:
福岡県福岡市早良区城西1丁目6-10ルピナス西新
tel:092-210-0108

営業時間/ランチ12:00~15:00
ディナー18:00~22:00
金曜日と土曜日はバータイムで24:00まで営業
火曜日定休




0 件のコメント:

コメントを投稿